奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

お供え花の整理をした


1週間前にいただいたお花でしっかりしているものを残しコンパクトにまとめた。小ぶりの花籠でもきめ細かいアレンジがされていて存在感が強い。


パートナーの元気な時に頭をカバーしていた七色のバンダナたちを洗濯した。


久しぶりに宮本ファームの振り売りからきゅうりとトマトを購入した。おやじさんにパートナーが旅立ったことを伝えると、お顔を思い出しますと驚きながら挨拶してくださった。


お昼は六地蔵の王将で「冷麺」「餃子半皿」をいただいた。777円。


6月のカレンダーを見ながら、激闘の一ヶ月を思い返した。


おうちで晩ごはんは「あんかけ野菜炒め」「きゅうり巻きハム+チーズ+きゅうり」をいただいた。ご飯も炊いた。蒸し暑い一日だった。