奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

娘とパートナーの遺品を整理


朝食は「私の一汁一菜」をいただいた。栄養満点だと思う。


おうちで昼食は「塩とんこつラーメン」をいただいた。トッピングは「ちくわ、きざみネギ、しなちく」。

4時過ぎから、娘とパートナーの遺品の衣類整理を、生前のシーンをあれこれ思い出しながら手がけた。


おうちで晩ごはんは娘に食べさすため早くから下ごしらえをした、「豚バラ大根煮込み」「甘エビのアヒージョ(にんにくたっぷり)」「温野菜スープ(おろしニンニク入り)」をいただいた。娘は旦那さんに臭いといわれるかな〜と、「ブレスケア」を飲んで帰った。


〆はトーストを半分づつ、アヒージョのオイルをつけていただいた。