奈良磐雄の日記・NEW

今日一日何を食べて何をしたか

Today’s Special Lunch at BANDANOHANA 万朶花

Naru & Natsuの親しみ溢れるもてなしのLunchをもう経験しましたか?今日は白身魚フライ(タラ)定食をお願いしました。カラリと揚がったフライにたっぷりの自家製タルタルソース。おばんざいはホウレンソウとシュンギクのゴマ和え、生野菜にオリジナルドレッシングをかけたの、マカロニサラダ、自家製白菜の漬けもの、きんぴらごぼう、出し巻きたまご。

「なつラー」食べるラー油 新発売。「辛そうで辛くなくちょっとだけ辛い」のは某大手メーカーのラー油。それを超えてしまった美味くてコクのある、一度食べたらまた食べたいよ〜な気がする「バンダの なつラー」食べるラー油。50g200円(今だけお試し期間100円)。大瓶150g(600円)。鯛のアラの照り焼きにつけて食べたらうまかった。クルミの歯ごたえはおつまみにもよしでした。